YOGA lesson

2024’初ヨガ@満福寺本堂

更新日:

2024年1月2日(火)

①9:30〜10:30、②11:15〜12:15

国分寺市戸倉にある満福寺本堂にて“初ヨガ”を開催します。

普段は檀信徒会館や客殿を使わせて頂いてますが、年初めのレッスンは本堂でできることになりました!

皆で御本尊様に合掌一礼をして、一年の始まりを気持ちよく迎えましょう。

レッスン後の雑談では、皆様の一年の抱負を聞かせて欲しいと思います!(雑談は自由参加です)

自分が成し遂げたい事を「言霊」にする機会、ぜひ作って下さいね。

概要

場所:満福寺 本堂

東京都国分寺市戸倉4-34-3

駐車場利用可。最寄り恋ヶ窪駅徒歩15分。

客殿の入り口からお入り下さい。

レッスン代:¥1,500-(現金またはPayPay)

内容:初心者や身体のカタイ方でも参加できるやさしいヨガ

持ち物:ヨガマット、飲み物、タオル

マットレンタル有り(¥300-)。利用したい時は事前連絡をお願いします。

定員:14名

※12才以上なら誰でも可 。

予約方法:予約サイトよりお願いします。

メニュー「まんぷくヨガ」から該当日時を選択下さい。

質問、問い合わせはこちらからどうぞ。

満福寺 本堂の様子

-YOGA lesson
-, , ,

Copyright© konoblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.