introduction

誰に向けて、何のためのブログ?

更新日:

誰に向けて書くブログ?

自分の親しい人に向けて、好きな事を発信していく。というよりも、

不特定多数の方に向けて、有益になるコンテンツを書くブログにします。

解決したい事があれば、とにかくネットで検索するこの御時世。

私個人が実体験の中で考えたこと、悩んだこと、決断したこと。これは誰かの役に立つかもしれない。

同じような事で悩んだり、迷ったりしてる人の次のアクションへの手助け。ごく些細な日々の生活の中に役立つ情報になればいいなと思います。

何のために書く?

正直にお伝えすると、自分の為です。

自分のキャリア構築の為、スキルUPの為の挑戦 or 実践です。

何かのスキルを身につけたい時、実践に勝る学習はありません。

自分の作るものがどれだけ人の役に立つのか?ってアウトプットしてみないと分からないです。

そこから評価・Feedbackを得て進化させていき、最終的に誰かに貢献できるモノにする。

これがこのブログの目的です。

-introduction

Copyright© konoblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.